中学総体駅伝

10月12日(日) くもり




昨日、市の中学総体駅伝が開催されました。

小兄の通う中学には陸上部がありません。

ですから、サッカー部やバスケ部、野球部などの部活動で

毎日のように走り込みをさせられている…している

生徒たちの寄り集めで

この時期だけ急きょ駅伝部が設立されます。




そして、なんと1年生ながら

学校の代表として小兄が選ばれました!

そしてなんとなんと!

アンカーなどという大役を仰せつかったのです!!



身長149センチ、体重37キロの小兄。

体脂肪は、正確に測定できない程。

どこからどう見ても、小学生の部です。



でも、こんな鬼の形相で3.1キロを走り切った小兄に涙が滲んじゃいました。




順位は…、うふふ。

小兄の頑張りに免じて載せないでおきましょう。

中兄が昨年3年生で第一区を走った時の記録より

4位上がりましたよ~(≧▽≦)




またまた台風が心配ですね。
どうぞ、皆さんお気を付けてお過ごしくださいね。
本日はコメント欄をお休みさせていただきます。



おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-10-12 12:44 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧