幸せのかたまり

10月24日(金) 058.gif


f0337058_8593013.jpg

久しぶりのお日様。

ぴっかぴかの朝日が当たる兄部屋の東の窓辺。

カーテンのむこうに、幸せのかたまりが見えましたよ~。


Photo by DAIANI





お日様に励まされて、

夏物のタオルケットやらお布団カバーやら

シーツの洗濯に勤しんでおります。

そろそろ、ふかふかあったか布団が恋しい季節ですね。






♪あ゛~、明日は夫婦揃って、年に1度の人間ドック。
 この日のために、1年に1度だけ1週間の断酒をする夫婦です。
 (一体なんの効果が!?)
 そろそろ禁断症状が出てまいりました。がるるるるる~。
 本日はコメント欄をお休みさせていただきます。
 10月最後の素敵な週末をお過ごしくださいね~♪
 



おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-10-24 09:18 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧