寅吉劇場番外編 ~ほら穴に住む謎の生物~

10月28日(火) 058.gif


研究員A) 「久々の登場ですね~。」

研究員B) 「このところ新種生物の発見がないからですかねぇ。」

研究員C) 「ただ単に、猫がマンネリ化してきただけかも…ですね。」






f0337058_09540512.jpg
A) 「あっ! あんな所に不思議な穴が開いてますよ!」

B) 「まさか、久々の新種が潜んでるのかも!?」

C) 「これに似た穴は去年の冬にも発見されましたけど、
 もう少し小さかったような気がしますね。」

A) 「という事は、謎の生物が大きく成長したということでしょうか?」

研究員B) 「とにかく、穴の中をのぞいてみよう。」








f0337058_09541327.jpg
C) 「むむむ・・・。暗くて良く見えない。
 う・・・うなぎ!?」

B) 「ずいぶん毛深いうなぎだなぁ。」

A) 「じゃ、毛うなぎってことで・・・。」

C) 「よし、エサでおびき寄せよう!」








A) 「何か飛び出ましたよ!!」

B) 「よし、もう一度!」








f0337058_09543579.jpg
A・B・C) 「な~んだぁ、猫かぁ。」







おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



by a24ma35 | 2014-10-28 10:18 | 寅吉劇場

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧