行って来ました、動物園!

10月30日(木) 058.gif


f0337058_08504495.jpg
1年に1回ほど、パパと平日デートをします。

映画だったり、博物館だったり、展覧会だったり。

という事で、青空に紅葉が映える昨日、

上野動物園に行ってまいりまいた~。




檻に閉じ込められた動物たちは幸せか…

と言う疑問は、心の隅っこに置いて

さまざまな動物を見て回ると、

人間には到底創造することのできない

美しい模様や色、不思議な形、大きさ、生態に驚かされます。

人間など、取るに足らない存在に思えます。

ただ、両手の自由を得て知恵を授かった人間には、

こうした無数の命を守っていく使命があると思います。

それが、人間の存在を意義あるものにする唯一の手段です。




地球上の命が幸せになれる事を祈って、

昨日撮りためた大好きな動物くんたちの写真を

時々ご紹介したいと思います。






『休日の朝』
f0337058_08531918.jpg
「ちょっと! 掃除機かけるから、そこどいてお父さん!!」

主婦には休日はありませんっ079.gif








f0337058_9511365.jpg

「おれもどこうか?」

「助かりま~す。」






おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-10-30 09:53 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧