息子と猫と母親と

11月4日(火) 058.gif


秋も深まる11月。

日に日に朝晩の気温が下がりますね。



f0337058_10192082.jpg
テレビの前で暖をとっていた寅さん。

我が家のオシャレ番長大兄が

イチョウの葉っぱ色のカーデガンを貸してくれましたよ~。


突然、ばふっ! っとカーデガンが降って来て

おめめまん丸の大ビックリ!!



f0337058_10191035.jpg
「にゃんだ、これ~っ!?」






f0337058_10190379.jpg
「まぁまぁ、寒いから掛けとけ」

「毛皮があるからだいじょぶにゃん…。」





f0337058_10192854.jpg
「ま、とりあえず寝たフリしとくかにゃ。」

すやすやすやすや・・・。

愛情余って、ちょいちょい大きなお世話の大兄です。








『頼むよ、かあちゃん』
f0337058_10201552.jpg
「親子そろってのシャッターチャンスなんだからさぁ、鼻ほじんなよなぁ。」

息子って母親にはキビシイ015.gif






おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-11-04 10:41 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧