寅吉劇場 ~おーい、山田くーん~

11月10日(月) 058.gif


f0337058_11033834.jpg
刑事その1) 「やややっ! また重ねたお座布に乗ってますよ!!」

刑事その2) 「お客さんが来てから1か月経つのに
    Tのせいで、なかなかしまえないと奥さんがボヤいてたな。」

刑事その1) 「そう言えば、旦那さんがポロッと
『いつしまうんだ?』
    なんて言っちゃったもんだから、
    危うくバトルが勃発するところでしたよ~。」

刑事その2) 「『じゃぁ、あなたがTをどかせなさいよ~!』ってな・・・。」








f0337058_11032884.jpg
刑事その1) 「中兄がプレゼントしてくれたベッドが横にあるのになぁ。」

刑事その2) 「いや、あのベッドは、なかなかTが使わないから
       中兄が場所を変えたりネズミを入れたりしているようだ。」

刑事その1) 「な・なんと、ひどいヤツですね~っ!
    中兄がぺったんこのお財布から絞り出した
     プレゼントなのに~っ!!」





f0337058_11032140.jpg
刑事その2) 「よし。うとうと眠っている隙に・・・。」


刑事その1・その2) 「座布団全部持ってっちゃいなさ~い!」





f0337058_17094949.jpg





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



by a24ma35 | 2014-11-10 11:39 | 寅吉劇場

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧