人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気のせい・・・かね?

11月11日(火) くもり


ね~ね~、寅さん。

ママ、ちょっと気になる事があるんだけど・・・。


「にゃんだ?」
気のせい・・・かね?_f0337058_19430458.jpg
あのさ、ちょっと写真見てみて。




気のせい・・・かね?_f0337058_19371476.jpg
これ、7か月前ね。


気のせい・・・かね?_f0337058_19423603.jpg
これ、今日。

なんだかショボくなってない? しっぽ・・・。


「マジか?」







気のせい・・・かね?_f0337058_19424792.jpg
なんだか短くなったし。






気のせい・・・かね?_f0337058_19425748.jpg
むこうが透けて見えちゃったりして。






気のせい・・・かね?_f0337058_19500181.jpg
伸びてみたりしても、ムダみたいよ。






気のせい・・・かね?_f0337058_19431023.jpg
しっぽって若ハゲするの!?


「マジかぁぁぁぁぁぁっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!」


オレの分けてやろうか?
トモダチナラアタリマエ~。
by:犬





気のせい・・・かね?_f0337058_17094949.jpg





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-11-11 06:49 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ