人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before after

11月13日(木) 058.gif


スマホの写真を見ていたら

お部屋デビューしたての頃の写真が出てきました。

この頃は、まだまだ怖いもの98%。

だから、遊ぶのもひたすら無言・・・。

「くすっ」っとでも笑うと

ゴキブリのように低~くなって

しゃかしゃかしゃか~っと

ケージの中の隠れ家に猛ダッシュ!

before after_f0337058_9324371.jpg
この写真は、中兄が撮ったスマホの音に

びっくりしてるところでしょう。

耳、おっきい!





ちっちゃくて、ひょこひょこしてた寅吉。




before after_f0337058_08525870.jpg
いまじゃ、ソファがちっちゃく感じるけどねぇ。

顔、おっきい!!






before after_f0337058_17094949.jpg





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-11-13 09:51 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ