寅吉さんへ、ご注意とお願い

11月18日(火) 058.gif


f0337058_99473.jpg
気をつけてね。

そこ、二段ベッドの上段だから。




それから、あなたが足を乗せてるのは

小兄の枕だから。

ほら小兄ちゃん、枕から落っこっちゃってる。




あ、それからそれから、

『真夜中限定秋の単独大運動会』

毎晩繰り広げるのヤメテもらえます?

大音量で応援合戦つきの。

あなたはいつでも寝られるからいいけど、

私、毎朝5時40分に起きなきゃなんないし。



いろいろ言って悪いんだけど

よろしくね。




f0337058_17094949.jpg





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-11-18 09:32 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧