人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日に続き、寅吉さんへお願い

11月19日(水) 058.gif

昨日に続き、寅吉さんへお願い_f0337058_962835.jpg
我が家の1階と2階の間には『蔵』という

別名『物置部屋』があります。

天井高1.1m。

「ちょっと置いておくだけ。」

の物が山積みになり、ここに入ったが最後、

大抵のものはその名の通り

『お蔵入り』します。




その『蔵』から夜な夜な、

なんとも恐ろしい女性の叫び声が聞こえるのです。





昨日に続き、寅吉さんへお願い_f0337058_962823.jpg
寅さん。その紐は自動猫じゃらし器ではありません。

ましてや、サンドバックではありません。

じゃれたり、ひっ叩いたりしてはいけません。





昨日に続き、寅吉さんへお願い_f0337058_964735.jpg
食いついて、引っ張ったりしないでください。

「火事です! 火事です!」

その紐は、蔵に設置してある火災報知器の紐です。

リセットするまで、懸命に女性が叫び続けます。

昨日に引き続き、よろしくお願いしますm(_ _)m





みなさん、お気づきでしょうか?

寅さんが自動猫じゃらし器と遊ぶために踏み台にしている代物。

一時期、はやりにはやった

ロデオ〇ーイ

です(*^^*)

寅さんが座って天井まであと数センチ。

もちろん私が蔵の中で乗れるはずはなく、

完全に蔵の奥深~く閉じ込められた

ロデオ〇ーイ

です。

どなたか救出お願いいたします!!





昨日に続き、寅吉さんへお願い_f0337058_17094949.jpg





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-11-19 09:37 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ