もしかして、もしかして・・・!

11月28日(金)  072.gif



f0337058_21412955.jpg
あっ!

シロの奥さんだ!



なんとなく・・・。

オレに似てる・・・?


もしかして、もしかして・・・。

お母さん!?






外猫さんの奥さんじゃないかと思えるサビ猫さん
ベランダのサッシのすぐ側まで来ました。
寅と似たような色合い。
寅と同じ目の色。
もしかしたら、寅と血を分けた猫さんなのかもしれません。
雨に濡れながら、2時間近くベランダに座っています。
なんとか幸せな猫生を送らせてあげたい。
そう願っても、何をしてあげられるのか
私にはわかりません。
数日前、庭の木の下に、雨が少しでも避けられればと
外猫さん用避難所を作ってみました。
入ってくれるかな?


f0337058_2202149.jpg

f0337058_17094949.jpg





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-11-28 22:05 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧