将来の夢

12月2日(火) 058.gif


f0337058_09351273.jpg
「おれは大きくなったらレスキュー隊になるんにゃ!」


今日も朝からカーテン登りで腕を鍛えてます。





f0337058_09352061.jpg
「ほっ!」


顔怖い。オオカミみたいよ。

f0337058_09343007.jpg
「よいっ!!」




f0337058_09343965.jpg
「お・落ちた」


怖かったんでしょ。
耳が平たいもん。



f0337058_09345462.jpg
「もいっちょ!!」






f0337058_09335849.jpg
「はい、おちま~い。」

中兄に回収されちゃいました。




中兄は、将来警察官になりたいそうです。

こんなおまわりさんが近所の交番にいたらいいなぁ。

若干ヤンキーおまわりさんになりそうだけど(^_-)-☆





f0337058_17094949.jpg





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-12-02 09:55 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧