朝から嬉し泣きだよ~~~

12月2日(火) 058.gif



あまりにも嬉しい出来事があったので、

続けてアップさせていただきます!!




5月。幕張にあるペットショップの1階に


がいるという記事を書きました。


f0337058_16413327.jpg
その中にいた1匹のmix犬北斗くん。

実は10月に同じ場所を訪れた時、

5月にいた他の子たちは新しい家族が決まり

次々と寿卒業をしていました。

そんな中で北斗くんは、狭い部屋の片隅で

床にしてしまった自分のうんちを避けるように

丸まって寝ていたのです。

(たまたま排便のタイミングとお掃除のタイミングがずれただけだと思います。

ここの飼育環境は、とてもきちんと整っています。)



なんとかしてあげたい、寅がいて室内飼いが無理ならば

どうにか工夫して、我が家の庭に迎え入れてあげられないだろうか?

その思いがずっとずっと心に焼きついていました。

その姿を一緒に見た主人も

私と同じように胸を痛めていたようです。

事あるごとに「北斗どうしてるかな?」

と呟いていました。




その後。

この「寅んち、おいでよ」

の検索ワードに

『〇〇〇ペット 北斗くん』

で検索された方がいらっしゃったようです。

もしかしたら、北斗くんを見初めた方がいらして、

何かの情報を集めていらっしゃるのかと、ずっと気にかかっていました。



そして今日、こんなに素晴らしい出来事を見つけました!!

おめでとう!! ←クリックお願いします。




もう新しいご家族がいるんだもの、勝手に写真を使ってはいけないね。

これで最後にするからね、北斗くん。

今まで淋しい思い、辛い思いをたくさんした分、

幸せに幸せに幸せになってね!!

もう会う事はできないけれど、ずっと君の事忘れないよ。

朝から泣いちゃったよ~~~。

もぉ、嬉し泣きだよ~~~(T0T)






おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-12-02 10:27 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧