ダメよ~っ!

12月9日(火) 058.gif


f0337058_9314148.jpg
朝日も昇り切らない早朝。

「なぉん、なぉん」

と2階から呼び声がします。

お弁当つくりの手を止めて様子を見に行くと…





f0337058_9314152.jpg
2階廊下の手すりに座って上を見上げる1匹の猫。

どうやら、手すり上方の壁に

ちっちゃな虫がいるようです。









f0337058_93141100.jpg
飛んじゃダメよ~~~っ!!

手すりのこっち側は3メートル以上あるんだよ~~~っ(*_*;

耳の生えた丸い大きな影さえ愛しい今朝でした。





久しぶりに風邪をひきました。
大兄から濃~いところをもらったようで、喉と鼻の奥が痛くて熱くて、
全身だるいは、頭は痛いは、寒気はするはで、めずらしくダウンしました。
一方大兄は、私にうつしてスッキリしたご様子。
ルンルン♪と足取り軽く登校していきました。

地方によっては、大雪の被害が拡大しているようです。
インフルエンザも流行時期を迎えました。
どうぞ皆様、ご自愛くださいね。

ちなみに、夫にうつして私もスッキリしたところです。
ルンルン♪




f0337058_17094949.jpg





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2014-12-09 09:54 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧