いろんなドタバタ

1月15日(木) 057.gif


まったく、落ち着かない年越し・年明けを過ごしました。

とは言っても、毎日当り前のように陽は登り、陽は沈むものです。

そして人間って意外と図太く、頑丈にできてるもんなんだって

実感したこの数週間でした。



何はともあれ、今週末に人生初の大学受験を迎える大兄が

日々、ヘラヘラと笑って寅吉と絡んでいる姿を見ると安心します。

正直言って、受験の結果なんて私はどうたっていいんです。

大兄がいつも笑顔でいてくれればいいんです。




寅さん、申し訳ないんだけど

少しの間、大兄のストレス解消になってあげて。




f0337058_11313389.jpg

「勘弁しろにゃ」


だよね・・・ごめ~ん(T0T)





なんだかんだと落ち着かない日々が続きます。
日記としてのブログ、そのうち書き留める機会を作らなくては!!



f0337058_17094949.jpg





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2015-01-15 11:35 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧