人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお鍋

1月16日(金) 058.gif


今日のお鍋_f0337058_06494495.jpg
寅さんは、3~4人用なんだね。

できれば5人用にしてくれるといいんだけど。

寅さんは「土鍋」っていうより

「毛鍋」だよね(^^)







今日のお鍋_f0337058_06523133.jpg
あ~、吹きこぼれにくいって大事よね~。

おそうじ大変だし。

寅さんって主婦の味方♡

気を遣っていただいてすみません。







今日のお鍋_f0337058_06524273.jpg
さあ、今日は何のお鍋にする?

なに温めてくれてるの、毛鍋さん?

えっ!?








今日のお鍋_f0337058_06531418.jpg
おともだち\(◎o◎)/!?

食べちゃダメ~~~!!







今日のお鍋_f0337058_17094949.jpg





おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2015-01-16 07:09 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ