牛になるぞ!

1月22日(木) 057.gif


「くしゅんっ」

って、あらら!?


f0337058_873764.jpg

    何かお鼻についてますけど、寅吉さん!?


  あっ! 舐めちゃった!!







f0337058_17134894.jpg




まさか、ママの大好物

「信玄餅」

に手を出した訳じゃあるまいな!?






f0337058_1715156.jpg


これもお味見してみちゃった!?

もぉっ!!

どの兄だ~っ、食べっぱなしにしたのは~!

食べたらすぐにちゃんと捨てなさいって

いっつも言ってるでしょ!

って、もぉ寅さん!

いつからコタツの上が解禁になったの!?

さらっと乗っちゃダメでしょ!!


もぉもぉ、こんなに黄粉撒き散らしちゃってぇ。



もぉもぉもぉっ!!

ママは牛になっちゃうよっ(-"-)!!





f0337058_17134879.jpg

「ごめんにゃ♡」

許すぅ♡♡♡






小兄が、昨夜から39度のお熱です((+_+))
年初めにも発熱し、今年2度目。
朝一番で病院に連れて行かなきゃ。
って思ったのに、
車検に出してて、車がな~~~~~いっ!!
しかも雨~~~~~っ!!!

もぉもぉもぉもぉもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(T_T)




f0337058_17094949.jpg







おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ



by a24ma35 | 2015-01-22 06:42 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧