最近のおれ

1月28日(水) くもり



ぬくぬく生活を続けること1年と数か月。

おなかの脂肪にジャマされて、

下半身のお手入れが行き届かない今日この頃。

f0337058_7582916.jpg






柱に寄っかかって頑張ってみたものの、

しっぽが縮んだのか

はたまた胴体が伸びたのか、

なかなかおしりにベロが届かない。

f0337058_7511923.jpg





よ~し。こうなったら

勢いをつけて~、

せ~~~~~~~のっ

f0337058_7513191.jpg





ふ~~~~~~~~~~~むっ!






f0337058_7513290.jpg

ニャイスキャ~~~~~ッチ!!



この姿勢

3秒が限界なのにゃ。




みなさん、胃腸風邪にもどうぞご注意ください。

当たり年の今年。

金曜日から胃腸風邪にやられ、寝込みました。

もう若くはないこの体。

回復するのに時間がかかりました~(T0T)


f0337058_17094949.jpg










おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。




 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ


by a24ma35 | 2015-01-28 08:20 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧