天職




2月10日(火) 058.gif


パパがビールっ腹に汗かき働いて

毎月納めてくれるお給料。

銀行の口座に留まる時間の短い事短い事!!

食費でしょ、学費でしょ、

サッカー用品代でしょ、塾代でしょ、

寅さんのモン〇チluxe代でしょ、
(luxeよ、luxe!)

ママの晩酌セット代でしょ、
(これなきゃ、やってらんないでしょ!!)





という事で、

寅さんにもお仕事してもらったらいいと思うんだけど、どお?

"猫手マッサージ"

なんて流行ると思うの。

f0337058_09173793.jpg
『貴女の心をほぐします♡』

この香ばしくて柔らか~いおてて、

萌えポイント高いのよね~(*^^*)




f0337058_17094949.jpg



 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

by a24ma35 | 2015-02-10 08:43 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧