裏切り者

2月16日(月) 058.gif


だるまさんが転ん・・・







f0337058_08513808.jpg
「にゃ!」







だるまさんが転ん・・・








f0337058_08520592.jpg
「にゃ!」








だるまさんが転ん・・・








f0337058_08524396.jpg
「にゃ!」






だるまさんが転ん・・・








f0337058_08525873.jpg
「にゃ!」






だるまさんが転ん・・・





f0337058_09090456.jpg
全身全霊・笑顔全開で振り返った瞬間、

そこに姿はなく

2階のベッドで寝転がる裏切り猫を発見した時の

北風が通り抜ける私の心、

皆さまご想像いただけますでしょうか?






本日、大兄が今年度大学受験最終日を迎えました。
(今年度と書いたのは、来年度もあるやも知れぬ…からです^^;)
なにはともあれ体調を崩すことなく、この1か月乗り切った大兄に拍手!
しか~し!
乗る予定だった電車に乗り損ねる失態。
「このバカたれが~っ!」
と私に足蹴りされながら玄関を出て行く大兄の後姿が
ちょっと大きくなったような気がした朝でした。


f0337058_17094949.jpg



 さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ




by a24ma35 | 2015-02-16 09:13 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧