人気ブログランキング | 話題のタグを見る

応援ありがとうございました!

2月27日(金) 058.gif

応援ありがとうございました!_f0337058_09185906.png


みなさま、大兄の応援ありがとうございました!
ご覧のように、脳みそ内お花畑満開の大兄ですが、浪人が決まったようです。
第一希望の大学には見初められず、第二希望の補欠大学からもラブコールがありません。
『相思相愛』って簡単な事じゃないのね~。

でも、大兄が本当に大人になったなって感じる今日この頃です。
この安定感はどんなもんですか!?
3年前の高校受験と比べたら、そりゃ雲泥の差、月とすっぽんです。
淡々と受験手続をこなし、試験を受け、結果を知る。
「不合格」の3文字にも動揺を見せず平静を装う姿は、
隣にいる母に気を遣う、立派な大人の男でした。

世間では「そんな事当り前」なのかもしれませんが、
ちょっとだけ他人とは違って難しい部分のある大兄にとっては、
やはりこれはとても大きな成長だと母は思うのです。

辛い事の多かった高校生活。
よくここまで耐え大学受験まで漕ぎ着けたと、母はそれだけで感無量です。

「あと1年やる。」
とすでに受験勉強を始めた大兄を誘って、今日はランチバイキングに行ってきます!
人間、食べなきゃなんにも始まらない(^^)v
ま、お相手が母で申し訳ないけど、彼女ができるまでは隣にいてあげるよ!!





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。



by a24ma35 | 2015-02-27 09:46 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ