20年で3倍になりました

3月4日(水) 058.gif


本日・・・

結婚したあの日から

20年を迎えました。


f0337058_1875397.jpg
子ども達が学校に行っている隙に

銀座の美味しい割烹料理を堪能してまいりました。

夫、どうやら予約をした時に、

「結婚記念日」と伝えたらしいです。

サプライズのデザートが出てきました!



カウンターの隣に座っていた

若いカップルの可愛らしい女性に

「20年を迎えられる秘訣を教えてください!」

と訊ねられてしまいました。



「ひたすら、ひたすら、ひたすらガマンですっ!」

と間発入れず答えたのは

夫でした。

「あたしが聞かれたんだよ(-"-)」



f0337058_1875412.jpg
春の火災予防運動実施中です。

夫婦喧嘩の火種は、小さなうちに消火しましょう。

銀座三越前のライオンさん、ご苦労さんです。






f0337058_18101282.jpg
20年前2人きりだった私たち。

家族が3倍に増えました。

ちょっぴり毛深いのも含めてね♡


ちなみに、夫の体重は約1.5倍に増えました~。



さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。


by a24ma35 | 2015-03-04 18:28 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧