犯人は現場に戻る Part3

3月11日(水) 058.gif


先週、大兄の高校の卒業式がありました。

1年に1回登場すればシメタもののスーツ登場です。

黒のワンピースに千鳥格子のジャケット。

「これにロングパールネックレスなんてどうかしら?

コサージュはもういらないわよね~。

ちっちゃいリボン可愛くな~い?

ハイヒール履いちゃう!?

でも駅から歩いて20分だから、ヒールじゃ30分はかかるわよね~。」

なんて、久々の女子気分♡


f0337058_8573043.jpg








がっ!


f0337058_8583196.jpg

ワンピースで筋トレしたバカはどこのどいつなの!?








f0337058_09003611.jpg
寅) 「記憶にございません。」



いつもの通勤スタイルの

セーターをブラウスに変えただけの

走りやすい格好になりました。

おかげさまで、

20分の道のりも10分で行けましたよっ!




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。

by a24ma35 | 2015-03-11 09:24 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧