ヘアスタイル

3月19日(木) 058.gif057.gif


f0337058_1043298.jpg
寅) 「耳後ろと顔周り、ちょっとアレンジしていただける ?」

美容師) 「ヘアカタログでもご覧になりますぅ ?」








f0337058_1042580.jpg
美容師) 「こちらドレッド風になりまぁす。」

寅) 「あら、ちょっとワイルドねぇ。」










f0337058_1042589.jpg
美容師) 「じゃ、ソバージュなんていかがですかぁ?」

寅) 「かなり時代遅れじゃないかしら!? 」








f0337058_1043174.jpg
美容師) 「お顔周りは、欣也風アレンジでどうでしょうねぇ?」

寅) 「そうね、そうしてちょうだい。」









f0337058_1024615.jpg
美容師・寅) 「あら~、イケメ~ン♡」






さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。

by a24ma35 | 2015-03-19 10:29 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧