ナイショナイショ

3月21日(土) 058.gif


早いもので、足を痛めてから1週間。

この間、職場の皆さんには

自宅と職場を車で送迎をしていただき

本当に助かりました。

ギプス生活にも徐々に慣れてきましたが、

f0337058_10413284.jpg

早くこんなふうに

上げたり、





f0337058_10412109.jpg
伸ばしたり

 したいもんです。




しかしっ!

やっと♂どもの

お手伝いがクセになってきたこの頃。

下手に動けるようになったら、

この楽チン生活にピリオドが打たれてしまいます!

これは何が何でも回避しなくては!!



もっちろん、♂どもがいない隙に

自転車に乗ってスイスイお買物に行ってるのは

ナイショですっ!





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。

by a24ma35 | 2015-03-21 10:58 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧