ネコはネコ

3月27日(金) 058.gif


「ここは俺がくいとめる!」
f0337058_08220528.jpg

「お前は先に行くニャー!」




というガチャガチャらしいです。

出張先の空港で、夫がゲットしてきました。

長毛編の黒猫です。

必死の形相。

どんな物でもくいとめてくれるそうなので(?)

お願いしてみました。




f0337058_08223592.jpg

「寅さん、お前は先に行くニャー!」



「・・・。」









f0337058_821129.jpg
「ママ、パパのいない日は1本でガマンするのニャー!」






f0337058_8211110.jpg
「だめニャーッ!!」








f0337058_08214891.jpg

「ママ、ここは俺がくいとめる!

      早くおそうじするニャーッ!!」



所詮、ネコはネコ。

ホンモノもオモチャも、大して役には立ちませ~ん (//▽//)




前記事にコメントをくださった、もちゅみさんnekobellさんkirankirasoraさん
いつもいつも、ありがとうございます!
ただいま浪人決定の大兄が、家のPCを1日中独占し、
やり残しの東〇ハイスクール映像授業を受けております。
(おい、やり残しがあったんかいっ! おバカっ!!)
お返事できず、ブログにもおジャマできずごめんなさい。



さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。

by a24ma35 | 2015-03-27 08:56 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧