人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かが起こる!?

4月2日(木) 058.gif


TVのテロップにお応えし

何かが起こる!?_f0337058_08310441.jpg
寅さん! 後ろ後ろ!!









何かが起こる!?_f0337058_08314231.jpg
ほらっ! 狙われてるって!!










何かが起こる!?_f0337058_08313547.jpg
寅さん、ご飯になっちゃう~っ!!












何かが起こる!?_f0337058_08312875.jpg
逃げてぇぇぇぇ!!!









何かが起こる!?_f0337058_08354282.jpg

結局、何も起こりませんでした。




学校・幼稚園が春休みのこの時期。

私のお仕事も二週間弱のお休みになります。

毎年恒例、春の長期休暇・・・。

猫同様、私も一切使い物になりません。





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ
『おきてがみ』始めてみました。

by a24ma35 | 2015-04-02 08:50 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ