ママを許してね!

4月4日(土) くもり


f0337058_10551118.jpg

寅さん、寅さん。

ママね、毎日毎日四六時中、

寅さんが可愛くて可愛くて仕方ないの。










f0337058_10524945.jpg


別に美男子じゃないし、

お愛想がいいわけじゃないし、

写真うつりがいいわけでもないけど、

可愛くってたまらないの!







f0337058_10521452.jpg

だから時々、ガマンできなくなって

寅さんの匂いを体いっぱい吸い込んだり、









f0337058_10523441.jpg


お耳やおててを食べたり、








f0337058_10531231.jpg


しっぽをムギュっとしたり、







f0337058_10532416.jpg

ベロをちょんちょんしちゃうママを許して欲しいんだ。









f0337058_1171995.jpg

ねぇ、スルーしないでぇ!


《本日コメント欄はお休みしま~す》


さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ

by a24ma35 | 2015-04-04 12:16 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧