なんども言うけど

4月5日(日) 057.gif


もうすぐ新年度始まり!

360日部活動に精を出す中兄の学ランは

年に2回ほどしかクリーニングに出す機会がありません(´Д`;)



f0337058_09410812.jpg


やっとこさリーニングに出し、

自ら金ボタンの取り付け。







f0337058_9562952.jpg

今どきの学ラン金ボタン。

母がやってくれなくても

母が不在でも息子が困らぬよう

糸で縫いつけるのではなく、

金ボタン裏の輪っかに通す、

裏ボタンなる物で止めるのです!

時代の変化、文明の利器!

発明者に感謝!!





f0337058_09571475.jpg

という事で、金ボタン・裏ボタン

どちらがなくなっても困るんです!

なんども言いますが

『猫の手だけは借りたくない』

んです!

裏ボタンがなくなったら

母が困るんです!!




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ

by a24ma35 | 2015-04-05 10:08 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧