ニャイチンゲール

4月7日(火) 057.gif


大変! 中兄ちゃんが、インフルエンザになっちゃった!

ママは「一体こんな時期にどっからもらってきたの!?」

「やだぁ、中兄のアイスクリーム、ママ横取りして食べちゃったじゃない!!」

「ママ、今日から新学期でお仕事だよ。帰りは遅くなるよ。」

とぐったりの中兄ちゃんに向かって独り言。

薬の副作用が怖いからって、1階の和室で寝かされてる中兄ちゃん。





f0337058_08424443.jpg


ママ、ダイジョ~ブだよ!

オレがちゃんと中兄ちゃんの看病してるから!










f0337058_08405311.jpg


ぜ~ったいに寝たりなんかしないから!

ちゃんと看病してるから!

安心してお仕事行ってきて!!











f0337058_08395957.jpg


オレはニャイチンゲールなのにゃ・・・。









f0337058_08402482.jpg


中兄ちゃん、ダイジョブか・・・?

なにかあったら、オレの手につかまれ・・・。





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ

by a24ma35 | 2015-04-07 09:35 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧