ギプスとおさらばです!

4月13日(月) 057.gif



f0337058_12254048.jpg


4週間ぶりに、右足首&右ふくらはぎとご対面しました!

この間、自宅から職場まで送り迎えをしてくださったり、

バタバタと動いてしまう私を押さえつけておいてくださった

仕事仲間の皆さんへ、心ばかりのお礼です。










f0337058_12262062.jpg


繊細なガラス細工のペンダントトップ。

買い物に行ったショッピングセンターで発見!

手芸コーナーで黒の革ひもを買ってみました。



笑顔が春のお花畑のように明るく優しいYさんにはオレンジ?

知的でギャグセンス抜群のNさんには緑?

ゴージャスで、私が心底リスペクトしてるKさんには紫?









f0337058_12255673.jpg


ねぇねぇ寅さん、どう思う?


「おんにゃの子の事はよくわからないにゃ。」


だよね(^^;








f0337058_12263160.jpg


「お味見ならするにゃよ。」








f0337058_12265855.jpg

やめてください!!





雨の降る中自転車をかっとばし、ギプスとおさらばしてきました。
「やっほーっ!」と思ったら!
右足がへにょへにょなのです!!
まるで、右足だけ宇宙遊泳をしているよう。
力が入りません。というより、どうやって力を入れていいかわからないのです。
これじゃ、生まれたての仔鹿ちゃんのようではありませんか!!
立とう立とうとしても、右足がぷるぷるかくかく。
ああ! とうぶんの間、私を
「バンビちゃん」
と呼んでくださ~い(///▽///)






さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ


by a24ma35 | 2015-04-13 12:55 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧