決闘

4月22日(水) 058.gif


f0337058_08471758.jpg

「お゛っ!? なんだこらぁ、やんのか、やんのか!?」







f0337058_08450084.jpg

「あ゛あ゛っ!?」







f0337058_08460282.jpg

「おらおら、かかってこいよぉ!」








f0337058_08341936.jpg

「にゃ゛あぁぁぁぁぁっ!」




この場所は♂2頭の決闘場。

大兄は寅が嫌がって声をあげるまで

とことんしつこく遊びます。

まったく仲がいいんだか悪いんだか。

早く予備校行け!!



さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ


by a24ma35 | 2015-04-22 08:57 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧