人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発の準備

4月27日(月) 058.gif


サッカーをご覧になる方々はご存知だと思いますが、

サッカーユニフォームには、メインとサブがあります。

更に、ユニフォームは公式戦用と練習試合用があります。

占めてこれで4パターン。

ユニフォームだ、パンツだ、ソックスだ、アンダーウェアだ

それに加え、ピステだ、ジャージだ、ウォーマーだと

色とりどりのサッカーウェアを所有する中兄です。

当然、大会当日の朝、リビングはこうなります。



出発の準備_f0337058_11010376.jpg


もちろんたたむことなく

おっきなビニール袋に詰め込み

バッグに押し込めば、出発準備完了です。




更に当然の事ながら








出発の準備_f0337058_11013932.jpg


こうなります。







出発の準備_f0337058_11011561.jpg


洗濯済みなので、ニオう心配はありません!







出発の準備_f0337058_11012724.jpg


ただ、試合会場にそのまま連れて行かれないかが心配です!!





さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ


by a24ma35 | 2015-04-27 11:19 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ