いやいや、参りました~!


5月11日(月) 058.gif



皆様、大変ご無沙汰いたしました。

そして、皆様のブログにもなかなか遊びにうかがえず

申し訳ありませんでした!




年に2回、息子たちから優しくしてもらえるうちの1回

「母の日」053.gif

(あと1回は誕生日)

中兄から、大好きな色のカーネーションが届きました!


f0337058_100925.jpg


フクロウ親子のようなツーショットが撮りたかったのに、

当然のことながら中兄の許可がおりず







f0337058_8431017.jpg


代わりに寅さんをムギュッと抱きしめました~(^^)









f0337058_09573427.jpg


それにしても、こんな後姿の男子高校生が

お花屋さんでカーネーションを買う姿を想像しただけで

嬉し涙と可笑し涙があふれちゃいます。






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~





知り合いの皆さんのLINEグループでは
「どうした!? 最近ブログ更新してないけど、今度は事故って入院でもしてる!?」
「え゛~っ! 昨日スーパーで見かけたのは亡霊だったの!?」
「つい最近、郵便局の前の信号、ダッシュで渡ってたでしょ?」
「今度は左足折っちゃったんじゃないの~!?(笑)」


・・・などなど、勝手な会話が繰り広げられましたが


入院していたのはPCです!!


GWに入ったとたん、PCのハードディスクが
シュシュシュシュシュ~・カラカラカラカラ~
と不気味な音を立てはじめ、
ある日突然電源も何も入らなくなりました。


「この1~2年分、バックアップとってないよ~(泣)」
の夫の一声に茫然・・・。


でも約一週間の入院を経て、無事PCが戻ってきました~!
撮りためた寅吉の写真もぜ~んぶ生きてました~(嬉泣)


そしてそして、私はこの数日間で気づいてしまったのです。
老眼が進んで、iphoneの画面では、皆さんのブログの文字がまともに読めません!
コメントを打っているうちに、ぼぉぉぉぉぉ・・・っと視界が霞み
ついでに頭も顔もぼぉぉぉぉぉ・・・っとしてしまうのです。


ああ。来年の母の日には、老眼鏡リクエストしようかな(T0T)




さいごまでお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ



by a24ma35 | 2015-05-11 10:33 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧