今年のGW

5月12日(火) 058.gif(これから台風!?)


PCの不調に慌てたGW。

年々、夫と二人の時間が増えていくGW。

ということで、今年も行ってまいりました!



f0337058_08534768.jpg




青い海に広い空。

市原にある『オリジナルメーカー海釣り公園』です。

「今年こそ大物釣って、夜ご飯は海鮮BBQだぁ!」

さてさて、釣果は・・・





f0337058_08540822.jpg


20センチのハゼおひとり様(T0T)

そして、昨年はこちら



でも、今年も昨年も私が釣ったんだもんね~!

夫はボウズ(1匹も釣れない事)だったんだもんね~!!



たった1匹ではあまりにもかわいそうだし、

バケツの中で元気に泳いでいたので、

最後は海にかえしてきました。

もう釣られるんじゃないぞ~! 長生きしろよ~!!



f0337058_104021100.jpg

「今年も不漁でしたにゃ・・・。」







次の日。

行ってきました『肉フェス』!


f0337058_8463958.jpg


各地で開催されていたようですが、

我が家から一番近場の会場へ。

10時前には到着したのに、ひぇ~~~っ!

と叫びたくなるほどの混雑。

もちろん二人で手分けして、長蛇の2列に並びました。

そしてゲットしたのは・・・






f0337058_8463929.jpg

牛肉のにぎりと熟成肉ステーキ(すてき~♡)

2人なのに、なぜかビールが4杯。

だって、このために車で30分のところを

電車とバスを乗り継いで行ったんだもの~。

飲まなきゃ損損!!

帰りの電車は危うく乗り過ごすところでしたけど(^^;



f0337058_1023480.jpg

「お土産はにゃいのか!?」






そして次の日。

最近おしりをあげておしっこをするのが流行ってる寅さん。

と言うことは?

確実に壁やら床が汚れるわけで・・・((+_+))

臭うしね、猫さんのはね。

で! 兄たちと久しぶりの工作♪

段ボールの下にはペットシーツを敷いて

トイレの外に飛び出ちゃったおしっこをキャッチ!



f0337058_8573320.jpg



でもさ、兄たちよ。

「トイレに入りやすいように」

って切り取ってくれた出入り口に

おしりを向けない保証ってある訳?





f0337058_10351444.jpg

「にゃいと思います!」






最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ





by a24ma35 | 2015-05-12 10:46 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧