お仕置きのリハーサル

5月14日(木) 058.gif


まだ5月だというのに、午前中からこの日差し。

湿度は高くないものの、

冬毛がまだ残っていそうな寅さんは

さぞかし暑苦しい事でしょうねぇ。




f0337058_09494089.jpg


陽がさんさんと差し込む2階の兄部屋で

寅さん発見!

ずいぶんと寝にくそうな態勢。

やっぱり気温が高くなると

寅さんはおば毛に変身するのね。


で、どこで寝てるの?







f0337058_09493045.jpg


机の上の教科書もライトもPCもどかして

自分サイズのスペース作るのやめてもらえませんかね?

それにしても、小兄の机はとっ散らかってるなぁ!



で、寅さんが敷布団にしてるのは何?








f0337058_09495165.jpg


んっ!? 中2学力テスト!?

提出課題!?

なになに!?

『5月13日(水)の英語と数学の授業』

って、この写真昨日の朝、撮ったんだよね!?



小兄、帰ってきたら楽しみだねぇ。

「こうやってダラダラとだらしない生活してたら、この先大変なんだよ!」

(自分のことは高~い棚に上げときます。)




それでは、お仕置きのリハーサル。

寅さんの、無防備でだらしないおなかに顔をうずめて

ふがふがとしてやりました。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ


by a24ma35 | 2015-05-14 11:30 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧