もう、読みにくいったら!!

5月20日(水)058.gif


おはようございます。

どうもPCの調子が良くありません(T0T)

実は、先週の金曜日も1泊入院してまいりました。

突然の「カラカラカラカラ音」に引き続きのフリーズ。

またまたハードディスクの故障のようです。

土曜日に戻ってはきましたが、どこでどう設定が変わってしまったのか、

センタリング機能やら改行機能など、私の手に負えない状態になってます。

実際このブログも、日付はセンター、本文は左寄せ、

更には、1行ずつ間をあけて作成しているのですが、

実際にはその形で反映できないのです(大泣)

あぁ、読みにくいったらありゃしない!!

かと思えば!

突然思い通りになってみたりして、我が家の4息子の反抗期より手がかかります。

単純に私の操作方法が間違っているのかもしれませんが

修理に出すまでは起こらなかった現象なので、かなり四苦八苦しております(∋Д∈)


少しの間PCと格闘するため、ブログの更新はお休みします。

でも!! 皆様のブログには遊びに行けますので、日々楽しませていただきますね (≧∀≦)


f0337058_1028058.jpg



「これでゆっくり眠れるにゃ・・・zzz

でも、おれの事忘れにゃいでほしいのにぁ。」

ありゃりゃ!?

どうしてここからはセンターになってるの!?


改行もできてる!?

もぉ、よくわかんな~い!!


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif

 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ

おきてがみ


by a24ma35 | 2015-05-20 10:37 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧