目下の悩み

5月22日(金) 058.gif



歯医者さん) 「はい、お口をしっかり開けて~。」


私) 「あ~ん・・・。」


助手さん) 「もっと、ちゃんと開けましょう。」


私) 「あ~ん・・・。」


歯医者さん) 「まこままさん、それじゃあ奥歯まで見えませんよ!」


私) 「でも・・・。」


助手さん) 「 しっかり開かないと、かえって危ないですよ!」



私) 「え゛っ!!!!」


f0337058_9544789.jpg




歯医者さん) 「お上手お上手。痛くしませんからね~。」


キューーーーーーーーーーン

ガリガリガリガリガリ










f0337058_9544785.jpg




私) 「痛くしないって言ったじゃん!!!」



恐怖に打ち勝てず、治療途中の奥歯が1本。


歯医者さんのドアをくぐれず、


そのまま1年が経過してしまいました。


私はどうしたらいいんでしょう(T0T)?







以前の記事をコピーして、そこに上書きをするという荒業に出てみました。

改行は思ったようにできるような気もしますが、

左寄せやセンタリングがうまくいきません。

この青の部分だけ左寄せしたくても、全体が左に動いてしまいます(´Д`)

ENTERキーがかかった部分ということなんでしょうけれど

私には修復不可能です~。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ




by a24ma35 | 2015-05-22 09:19 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧