おっと、間違えた

6月25日(木)058.gif



あらら~。

今日も気持ちよさそうに寝てるわね。



f0337058_09473070.jpg


おっと、間違えた!


こっちは、おまたの方だった!!











f0337058_09480017.jpg



顔はこっち。

どぉりで耳が生えてないと思った。






先週金曜日あたりから、のどが急激に痛み、
「ああ、またいつものパターンか・・・」とがっくり。
疲れるとすぐにのどが痛くなり、声がかすれ
静かに黙っておけばいいものを
この口が勝手にべらべらとしゃべくり、
果てには声が出なくなるといういつものパターン。

と思っていたら、火曜日の朝は最悪の状態。
のどの痛みに加えて、頭痛、倦怠感ハンパなしっ!!
仕方なく大っ嫌いな耳鼻科へ。
「あ~、お母さん、完全に副鼻腔炎ですよ~。
 こんなになるまでガマンしちゃダメですよ~。」
と先生に叱られ、
「あたしゃ、あんたのお母さんじゃないもん。」
と心の中で舌を出しながら帰ってきました。

昨日の水曜日は仕事休みの日。
朝♂どもを送り出し、掃除機をかけて、洗濯機のスイッチを押し、
「洗濯機が終わるまで、ちょっと一休み」
とソファに横になったとたん、睡魔に憑りつかれました。
途中、学校のチャイムが鳴る夢を見たり、
子供たちがピーチクパーチクしゃべる夢を見つつ
はっ!と目を覚ますと、時計は4時30分。
「え゛っ!? なになになになに!?」

どうやら、朝8時半から午後の4時半まで、一度も起きることなく
爆睡していたようです。
学校のチャイムは、正午を告げる市役所の鐘。
子供たちの声は、家の前を通る下校中の小学生たちの声。

ひゃぁぁぁぁぁぁっ!
こんなに昼間寝ちゃったら、今晩はぜ~ったに眠れない!
と思ったら、いつもどおりに熟睡できた昨晩でした(//▽//)
昨日ほど、昼間に爆睡してくれる寅吉をありがたく思った事はありませ~ん。






最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ



 




by a24ma35 | 2015-06-25 10:15 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧