新日本フィル「新クラシックへの扉」

6月27日(土) 057.gif




f0337058_19571704.jpg


寅) 「あれっ! ママお化粧しちゃって、どこ行くの!?」




ちょいと、新日本フィルの『新クラシックへの扉』へ。

西江さんがコンマスで出られる日だから♡




寅) 「ちょっと体調が良くなると、すぐにウロウロするんだから!」



だって、面白い演目なんだもん。


♪ クーセヴィツキー / コントラバス協奏曲
♪ ドヴォルジャーク / 交響曲第9番「新世界より」


コントラバス奏者が指揮者なんだよ~。


それにそれに!




f0337058_19581891.jpg



西江さんの新しいCDが届いたんだも~ん♡

サインいただきたいの~♡♡



寅) 「どれどれ・・・」









f0337058_19581818.jpg


寅) 「必殺猫臭すりすり攻撃うけてみろ~!!」

やめて~。












f0337058_19565995.jpg


毎度毎度ご迷惑かと思いつつ、

楽屋口で出ていらっしゃるのをお待ち申しておりました。

ストーカー行為…、お慕いすること約10年。

変わらぬ穏やかさと優しさの西江さん。

変わらぬドキドキバクバクの私。

「人見知り」とは公言しつつ、誰とでもべらべら話せる私が

西江さんの前に出ると、まるで、

わからない問題をあてられたアホな小学生みたいになります。

その姿見たさに、一緒に演奏会についてくる

イジワルな女友達もいるほどです(-_-メ)



なにはともあれ、無事にサインをいただき、

ちょっとしたザンネン共通点を発見し、

夢見心地で帰ってまいりました~。




一夜明けても、心はまだ夢の中。

本日はコメント欄ごとお休みさせていただきま~す。




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ




by a24ma35 | 2015-06-27 13:40 | 音楽のこと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧