人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定は予定

7月3日(金) 057.gif



ああっ、 もう7月!

もう3日!!

もう金曜日!!!




予定は予定_f0337058_10100698.jpg



「あさっては定期演奏会にゃね。」



そうなのよ~。


最後の追い込み、頑張らなくちゃ!



ブログと演奏会。


ふたつ以上の事を同時に頑張れない


不器用なワタクシです(//▽//)








予定は予定_f0337058_10072488.jpg



「じゃ、おれは寝るにゃ。がんばれにゃ。」




猫って期限ないから、楽だよね~。



♪本日、マジメに最後の追い込みをする予定につき

コメント欄をお休みいたしま~す。

予定はあくまでも予定~





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ




by a24ma35 | 2015-07-03 10:17 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ