新チャンピオン誕生

7月7日(火) くもり



大兄の愛情表現は


どちらかというと迷惑なコトが多いです。


ですので、大抵バトルが勃発します。




f0337058_09060358.png



寅) 「おれは抱っこ好きじゃない。」


大兄) 「知ってる~♪」


寅) 「じゃぁ、おろせ。」


大兄) 「ヤダ~♬」



カ~ン! バトル開始~!!








f0337058_09053689.jpg



実況中継) 「あ、まずは挑戦者から仕掛けました!」


解説者) 「左でのアッパーですね~。」


実) 「チャンピオン、かわした~!」


解) 「これくらいでは、チャンピオンはおろしませんね」








f0337058_09055287.jpg




実) 「おっ、 今度は右フック入ったぁぁ! 手数は挑戦者の方が多いですね!!」


解) 「しかしチャンピオンは、まだまだ余裕がありますよ。」


実) 「本当ですね~。チャンピオン不敵な笑みを浮かべていますね~。」


解) 「でも、油断は大敵ですよ!」








f0337058_09052035.jpg




実) 「おおっとぉぉぉ! 挑戦者の肉球鼻の穴封じ込み炸裂~~~っ!!」


解) 「これは素晴らしい! ノールックでの速攻攻撃ですよ!!」


実) 「あ~! チャンピオン、たまらず挑戦者をおろしたぁぁ!」


解) 「一発KOですね~!!」




カンカンカ~ン 試合終了。


新チャンピオン、寅吉~。




最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ




by a24ma35 | 2015-07-07 09:30 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧