みなさん、ちっちゃい大事件です!

8月25日(火) 058.gif


ちっちゃくて可愛い大事件勃発です。

麟ちゃんママのご近所に

こ~んなお宝が4つも落ちてたんです!!


f0337058_919293.jpg



f0337058_9192987.jpg



f0337058_9183186.jpg


まぁ、な~んてちっちゃいんでしょうか!

片手に乗せても、まだまだ隙間があるくらい!!



f0337058_9202072.jpg

オシャレな白ソックスちゃんだけ、女の子でした。




でも、お宝を発見したご家庭では家族に迎え入れることは難しかったらしく、
愛護センターへ保護申請をしたそうです。
そうしたら、なんと。
体重だか月齢だかなんだかわかりませんが、とにかく処分対象とのこと。
心優しい麟ちゃんママに助け舟が要請されました。
愛する麟ちゃんとのお別れから、まだ数週間の麟ちゃんママ。
助けたい気持ち1000%、どうしていいかわからない気持ちも1000%。
我が家にも、2艘目の助け舟要請です。

つづく~。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ


by a24ma35 | 2015-08-25 09:47 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧