大事件の終わり

9月1日(火) 057.gif


みなさん、子猫たちへたくさんの温かなお言葉をありがとうございました!

おひとりおひとりにお返事ができず、ごめんなさい。

みなさんの愛情あふれるお言葉に

麟ちゃんママも私もとっても励まされました。

みなさんに代わって「この子達を幸せにしなくしては」

と頑張れました。

本当にどうもありがとうございました!!




黒猫ちゃん2匹は、めでたく、ひとつのお家に行く事になりました!

ホントは、ママさんご希望の白ソックスちゃんだけのご予定が

パパさん、ママさん、お兄ちゃんでお迎えに来てもらったところ、

お兄ちゃんが、まっくろちゃんに一目惚れしちゃったんです♡



f0337058_9555236.jpg



こうして2匹いっぺんに幸せになりました。

まっくろちゃんは「くまちゃん」

白ソックスちゃんは「ヒナちゃん」

というステキなお名前をもらいましたよ。

新しいお家でリラックスする写真をもらいましたが

どっちがどっちで、どこがどの部分なのか、よくわかりませ~ん(*^_^*)





そして残った茶色ちゃん2匹は・・・。

ご厚意でノミダニ駆除をしてくださった獣医さんのおかげで

麟ちゃんママのお家に入ることができました!





f0337058_9493258.jpg



「まてまて~!」


と思ったら・・・







f0337058_9493275.jpg


シンクロ寝・・・。







f0337058_950156.jpg
  

「やったにゃ~っ!」

ぺちっ!!



と思ったら・・・






f0337058_9501515.jpg


シンクロ寝・・・。




こんなに愛らしい命が幸せにならない訳がありません。

それぞれに赤い糸の片端をみつけ、

新しい本当の家族の元へと旅立って行きました。





4にゃんこたちへ。

これから長~い幸せなニャン生が待ってるよ。

もう、お腹ぺこぺこになる事もないよ。

暑くないよ、寒くもないよ。

台風の日だって雪の日だってへっちゃら。

怖い人にいじめられる事も、

猛スピードの車にぶつかる事もないよ。

猫ママに会えなくなるのはちょっと寂しいと思うけど、

でも新しいママは、猫ママとおんなじ分だけ

君たちを愛してくれる。

寂しさなんて忘れるくらい幸せになれるよ。

絶対に君たちをひとりっきりになんてさせないよ。





最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ



by a24ma35 | 2015-09-01 10:56 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧