人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寅吉ママ、復帰します!!

11月25日(水) くもり


大変、大変、大変長らくサボらせていただきました!

寅吉は相変わらず、ぐだぐたと元気に過ごしております。

街路樹も色を変えハラハラと舞い落ちるこの時期。

世界各国、どこにでも転がっているような出来事に

ちょびっとだけ、心が風邪気味になっちゃってました(^^;



原因は、


中兄突如反抗期突入!!
※中国語ではありません。


です(=_=)



寅吉ママ、復帰します!!_f0337058_10215629.jpg


「おれはいつだっていい子にゃよ。」



もう高2だもんね。

立派な♂ライオンになるために、

先ずは母ライオンをやっつけなくちゃいけなくなっちゃったね

もっともっと母ライオンが賢ければ

中兄もこんなに苦しまなくて良かったのに。

この出来の悪いアホ母ライオンが、

噛みついて引っ掻いて

崖から蹴落としてやらなかったから、

中兄は今、自分でそれをやってるんだよね。

蹴落とされるより、きっと何倍も何倍も痛いはずだよね。





寅吉ママ、復帰します!!_f0337058_10215619.jpg


「中兄ちゃん、とっても辛そうなんだよね。」



そしてアホ母ライオンは、中兄のその痛みと正面切って向き合っています。

ただ、黙々とひたすら向き合っています。

だってそれしか出来ないんだもん。



寂しくなんかないさ、悲しくなんかないさ!



「心配ないさぁ~~~!!」




と踏ん張っていた2か月でした。

ブログに何か一言書き出すと、

つらつらつらつらつらつらつら・・・

とマイナス言葉を並べそうで、ブログが書けませんでした(^^;




だからこの期間を使って、小さな物語をつくりました。

大兄・中兄・小兄へ贈る物語。

やっとこさ完成して、ずいぶんと気持ちが軽くなりました。

今はまだブログに載せることはできないけれど、

『寅んち』に来てくださっている皆様には

いつかお見せできたらいいなと思っています。



寅吉ママ、復帰します!!_f0337058_1023346.jpg


「じゃ、これからマジメにブログ書くにゃ?」


う~ん、ぐだぐだ寝てばっかりの寅さんだとさぁ、

話題に困るんだよねぇ。

そこんとこヨロシク~ ( ̄▽ ̄;)




皆さん、寅吉&まこままを忘れずにいてくださって
本当にどうもありがとうございました!!



※しばらくの間、コメント欄はお休みさせていただきます。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ



by a24ma35 | 2015-11-25 11:35 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ