お似合いなもの

12月11日(金) 057.gif058.gif



師走だというのに、この生暖かい雨と風!



f0337058_11112990.jpg

近くの歩道は、金色の絨毯で覆われました。




こんな暖かな日が続けばいいけど、


寒~い日の猫は可愛さ倍増!


お似合いなものがい~っぱい!!





with ざぶとん

『桂 猫丸』

f0337058_927514.jpg


「あたしだって、若いころは立派に生えてたんですから!」

「山田君、ざぶとん全部持ってっちゃいなさい!!」







with 毛布

『猫頭巾ちゃん』


f0337058_11075520.jpg


「どうしておばあちゃんのお口はお魚くさいの?」

「それは猫頭巾ちゃんをぺろぺろしたからさ~!」








with こたつ

『作詞家に物申す』



f0337058_10591065.jpg


「猫はこたつで丸くなる~♪」

はずはなく、

「猫はこたつで長くなる~♪」

です。



ついでに


f0337058_11263268.jpg


窓辺でクールダウンもばっちりにゃ!




※しばらくの間、コメント欄はお休みさせていただきます。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ


by a24ma35 | 2015-12-11 11:40 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧