人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のせいで

12月16日(水) 058.gif



昨日、やっとクリスマスツリーを出しました。


あんまり早く出し過ぎると、


そこにあるのが当たり前になって、


「なんなら、ツリーにしめ飾りぶらさげちゃう?」




かと言って、機を逃すと


「まぁ、今年は出さなくていいかね。」





あくまで、ズボラな私。


でも、今年は寅が寝ている間にがんばりましたよ~(^^)






猫のせいで_f0337058_09232490.jpg



見るだけね!







猫のせいで_f0337058_09233680.jpg



そうそう、見るだけよ!











猫のせいで_f0337058_09454093.jpg



もしもし?









猫のせいで_f0337058_09225350.jpg




もしも~し!










猫のせいで_f0337058_09230962.jpg




もしもぉし! 寅さぁん!!









猫のせいで_f0337058_09234858.jpg




おやすみの時間を迎える頃には


敢えなく玄関へと撤去されました。


だって、ツリーごと倒すんだも~ん(T0T)


あ~あ、猫のせいで、来年からツリー出せなくなっちゃう。


いゃ~、ザンネンだなぁ(//▽//)





※しばらくの間、コメント欄はお休みさせていただきます。



最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ





by a24ma35 | 2015-12-16 09:59 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ