メリークリスマス!!

12月24日(木) 058.gif




f0337058_10382671.jpg




「ママ、ママ! 大事な飾りが落ちてるにゃよ!!」


「ほんとだぁ。誰がやったんだろ~ねぇ?」










f0337058_10381856.jpg




「よし、おれが見張っとくにゃ。

ママはご飯の支度してきていいにゃ。」



「ほんと~? お願いしていいの~?」








f0337058_10381071.jpg



「おれに任せるにゃ!!

だから急にこっち見ちゃダメにゃよ~!」



「りょ~かい。じゃ、よろしく。」










f0337058_10384008.jpg



「・・・。」







f0337058_10383480.jpg

「あにゃ~~~っ!!」



Merry X'mas!

みなさん、笑顔いっぱい暖かで幸せな夜をお迎えください。




f0337058_09303920.jpg


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ


by a24ma35 | 2015-12-24 10:57 | 寅吉のひとりごと

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧