サンタのおぢさん降臨!

12月25日(金) 058.gif



毎年、クリスマスの朝に目を覚ますと


枕元にプレゼントの箱があります。


今年は・・・








f0337058_09283602.jpg



ひぇ~~~っ!

キラキラすぎて、ピントが合いましぇん!!




サンタのおぢさんが言いました。


「別にこれ見たからって訳じゃなかったんだけど。」




f0337058_09284598.jpg



こんなに胸の開いたのなんて、


セーターの下に着るババシャツしか持ってないよ。


って、これ、


ミランダ・カーじゃ~んっ!


ネックレスつけて「ヘンシンッ!」


ってやったらミランダ―・カーになるの?


仮面ライダーベルトか!?


カラスガ・カーになっちゃうよ~(//▽//)







f0337058_9271646.jpg

サンタのおぢさんの枕元に置いておいてよかった(*^^*)



f0337058_09303920.jpg


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ


by a24ma35 | 2015-12-25 09:43 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧