油断大敵!

12月29日(火) 058.gif



くるみを迎えて5日目。


くるみが気になって気になって仕方のない寅さん。


どうやったらお近づきになれるのか


いまいちコツがつかめていません。








f0337058_11501777.jpg




でも、成功しましたよ!


くーちゃんと初めての


鼻チュ♡(///▽///)



寅) 「おれのホカホカマット貸してあげるにゃ。」


くー) 「毛だらけねぇ。」









f0337058_11502547.jpg



寅) 「くーちゃん、これからはずっと2人きりだにゃ♡」


くー) 「あんまり近寄んないでよ。」





油断大敵・・・








こうなりました。


やっぱりお手上げです。


焦っちゃダメダメ、寅さん!


ママは、そんな寅さんが可愛いぞ~~~っ(≧▽≦)




f0337058_09303920.jpg


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました012.gif
ブログランキング《元野良猫》に参加しています。
よろしければ、クリックよろしくお願いいたします053.gif
 にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ
 にほんブログ村

おきてがみ


by a24ma35 | 2015-12-29 12:03 | まこママのつぶやき

ニャン生、何が起こるかわからない。たった一匹であの世に旅立つ寸前、おれは『寅吉』になったんだ。一匹ぼっちだったおれに、突然パパとママ、それから元気で優しいお兄ちゃんが3人もできちゃった。寅んちに遊びにおいでよ!!


by まこママ
プロフィールを見る
画像一覧